足湯ディ







今夜は足湯ディ。

湯船で大暴れして、ウ○チ、プリプリ。 

タオルドライで激怒で私の手はミミズ腫れ。

爪切りでまた必死の抵抗・・・・。(+_+)


私の手はひっかき傷だらけです。

痛いです。エーン。 (>_<)











だけど、どんなに痛くても

ウ○チされても、オシッコされても

可愛くて可愛くてたまらないよー。





足湯後の、フワフワ・モフモフな

お腹をなでなでするのが大好き 






もしもベビちゃんに、赤ちゃんが生まれたら

(注:ベビは雄なんですが。)

ベビ雄・ベビ助・ベビ太郎・ベビ子・ベビ美とか

可愛い名前をつけてあげたいなー ♪

今日も変てこな妄想をしてしまう私なのでした。











いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
毎日日記の更新が楽しみです(*^^*)
以前は床どこのアドバイスありがとうございました!
ベビちゃんは男の子なんですね!
うちのこは女の子なんです!
まだまだ慣れてもらえなくて寂しいときもありますが、いつかご対面出来たらいいなーって思います!\(^^)/
…なんて図々しいですかね(汗)(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは。女の子ですか、可愛いですね。(^^)

ハリちゃんは雌でも犬のように生理が無いので
飼いやすい生きモノなんだそうですよね。

ベビなんて未だに慣れてくれません。(笑)
毎朝、ケージのお掃除でフシュフシュ!
されてますよ・・・・(苦笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)