お林檎





副食としてベビに与えている

お林檎ですが・・・・

全然、食べてくれなくなりました。 (+_+)





以前はあんなに好きだったのになあ。

飽きちゃったのかしらん。













まあ、お林檎はあくまでも副食ですから

メインのご飯さえきちんと食べていれば

問題無いんですけどね・・・・。

ちょっと寂しいです。 (-"-)





「一日、一個の林檎は病気を遠ざける」

と言うじゃないですか。

元気はあるからいいけどさ・・・・。

少し寂しいと思う今日この頃です。








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

1日一個のリンゴ

我が家でも毎日少しずつ与えていましたが、やっぱり毎日は飽きるんでしょうか。だんだん残すようになってきたので
ミルワームなどの「虫ごはん」の日を入れてみたり
ベビちゃんの好物だというコーンに代えたり。コーンやナシは喜んで食べました。
旬のものをと思って白菜の茎を刻んで与えると残され
ミカンは不思議な味と認識したのか、口から「あぶく」を出していました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1日一個のリンゴ

柑橘系は・・・あまり与えない方がいいかも知れません。
ザ・ハリネズミにもたくさん与えるとお腹を壊すと
書いてあったような・・・・。

あくまでも副食なので食べなくても良いのですが
食べてくれないと寂しいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)