お返事は「フシュ!」





「ザ・ハリネズミ」に、

ハリネズミに触る時(抱っこする時)は

驚かさないように、声をかけてからにしましょう。

と書いてあったので・・・・





ベビを抱っこする時は

「ベビちゃあ~ん(はあと。)」と声をかけてから

触るようにしていたらベビは




声がかかる → 触られる(抱っこされる)と学習したらしく



私が愛情たっぷりな声で「ベビちゃあ~ん♪」と声をかけると

反射的に「フシュッ!!」とするようになってしまいました。

悲しい。 (+_+)


















↑ ・・・・・抱っこして、腕の窪みにお座り

させていたら、アングル的に「布袋様」のような

身体のフォルムになってしまった・・・すまん、ベビ。









こんなに愛しているのに

呼ぶとフシュッ!だなんて・・・・

悲し過ぎる! エーン。  (T_T)








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)