快眠・快食・快便






最近は虫やお肉が入ってないダイエット・メニューな

ご飯でも、ちゃんと完食してくれるベビちゃん。

おかげで、とっても大きくなりました。(笑)





私が出張の時にお世話してくれる母親が

「また大きくなったね」と言うのですが

毎日見ていると、我が子の変化には

なかなか気付かないものですよね・・・・。






以前は大好きなコオロギやお肉やマウスが

ご飯に入ってないと、コーンだけ食べて、

ハリネズミ・フードをほとんど残していたんですよね。







毎日、快眠・快食・快便です。 (^^)

唯一、心配なのが運動不足だってことですが。

トイレットペーパーの芯にも興味がないし、

ホイールもたまにしか回してくれないので。

一日中、寝ているか、食べているかなんですよねえ。















↑ 段ボールハウスの中で寝ているベビです。

ピンク色のお腹がキャワイイ 






* ビロウな話しですみませんが


快便と言えば、ベビは昨日も今日も立派な

「一本グソ」をしていました。(笑)





本当に太くて、長くて大きな「かりんとう」

みたいな見事なウ○チで、ほれぼれしてしまいます。

こんなに小さな身体から、どうして あれほど

立派なウ○コが・・・・と感心するほど。

本当に画像でお見せしたいくらいなんですよねー。





ウ○コさえも可愛いと思えてしまう今日この頃の私です。 (^^)






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)