9連休





気がつけば今年の年末年始は

黙っていても9連休だということに気づきました。

今までの私なら絶対に海外旅行に行っていたと

思いますが・・・・今年はずっとベビと過ごせる

ということが、たまらなく嬉しいです!! (^^)






今年一年、撮りためたベビの画像も整理したいなあ。











↑ リスみたいで可愛い ♪





今朝は久々にベビがホイールを使って

くれたみたいで、朝から嬉しくなりました。

最近のベビは運動不足であまりホイールを使って

くれなかったので、尚更嬉しいのです。 ヽ(^o^)丿








ベビをお迎えしたのも去年の大晦日でした。

初めて会った時は159gしかなかったのに。

今では3倍くらいのおデブ・・・・もとい、

大きくなってくれて・・・・

我が子の成長に胸が熱くなります。 

本当にあっと言う間の1年だったなあ。







緊張したり、悩んだり、心配したり、

嬉しかったり、可愛かったり。

ベビが来てくれてから私の生活に潤いが

できました。 これからもどうぞ末永くよろしくね。

ベビちゃん 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)