厄災の日






今夜はベビを足湯しました・・・・。

当初は足湯だけのつもりが、ベビが暴れて

湯船の中で盛大に尻もちをついてしまい、

結局は背中の針までずぶ濡れになり

足湯じゃなくて「普通にお風呂の日」に

なってしまいました・・・・・。

なんてアフォなんだ。 

尻もちをついた姿はキャワイかったけど。












風邪をひかないように、ドライヤーで乾かしていたら

ビビって、ウ○コをし、しかもそのウ○コを

ベビ自身が思いっきり踏んでしまい、

可愛い尻尾までも汚れてしまったので

泣く泣く、もう一度軽く足湯をしました・・・・。(^_^;)

何ておバカさんなんでしょう・・・・



131124_005513.jpg





結局、大嫌いなお風呂と足湯をされ、

2度もドライヤーをかけられて

ベビちゃんは超不機嫌になってしまいました。

・・・・・大暴れをして針も3本抜けた・・・。






ベビが私を嫌いにならないといいけど・・・(*_*)

ベビ、意地悪したんじゃないよ、

ベビをキレイキレイしたんだよ。

ゴメンね、機嫌をなおして。

仲良くしようよ。 (T_T)







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)