何の恨みがあるんですかっ!?






ベビの寝床は段ボールハウスと、フリースのハンカチ。

フリースをかぶって、床(暖房あり)で寝ているか、

段ボールハウスで寝ています。





フリースの寝袋だと暖かいし、

隙間が少なくてベビが安心して寛げるかな?

と思い、フリースをザクザク簡単に縫ってみました。









↑ 上が段ボールハウスです。

早速ベビに入っていただいてサイズをみてみます。

ベビちゃん、いかがですか?




131125_001312.jpg




「おっ、入った入った♪」と思ったのもつかの間、

ベビちゃんが踏ん張って、尻尾をピーン!と張ったので

「ああ!これは!(@_@)」

と思いましたが時すでに遅し。








フリースの寝袋に入って ものの10秒とたたない内に

ベビちゃんたら、巨大なウ○コと、結構な量のおしっこを

したのです!! ひどーい・・・・(*_*)

一体、何の恨みがあるんですかっ!?

あんまりじゃないですか、

せめてコロン、としたウ○コだけならまだしも。

大量のおしっこは酷過ぎるじゃないですかっ。







131125_012140.jpg





↑  早速、洗濯となり、今日はもう寝袋は

使用できません・・・・。エーン。(T_T)





131125_011630.jpg




↑ 怒っても、ベビは全然聞いちゃいねーし。

( そもそも悪気ナッシングだし。 )

困った子だよ、本当に・・・・。(涙)

可愛いお尻をペンペン!しちゃうぞ~。 (-"-)













いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

ウチの【ス~様】もベビちゃんと一緒です(T_T)

《ウサ暖》で低温ヤケドしないようにカバー作っても、すぐにオシッコやウンコちゃん………

替えを作ってもすぐ汚してくれてホントになんの恨み?って感じですよね……(T_T)


【ス~様】はトイレも覚えてくれず
もう【ス~様】の《ウサ暖》はチラシで巻いてます<(_ _)>





Re: タイトルなし


そうなんです・・・(*_*)。 初めて見るモノが怖いのか、
マーキングのつもりなのか、反抗心なのか分かりません・・・。
ベビちゃんのオシッコとウ○コ。

そしてご多分に漏れず、ベビもトイレの場所を覚えられません。
トホホ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)