針の生え方






ベビちゃんの謎のひとつに

「針はどんなふうに生えて来るのか!?」が

ありました。

針は抜ける事は たまにあるけれども

生えて来た針って、見たことないんだよなあ・・・。

それとも細く生えて来て、後から太くなるのか?

・・・等、いろいろ考えておりました。











↑ 意外に足が長い。(笑)






一昨日、背中をナデナデしながら針の生えている

背中の皮膚をチェックしていたら。

ありました。 

小さい、薔薇のトゲのような針が背中の皮膚から

ちょこん♪ と生えて来ているのを発見しました!!





なるほど~・・・・こんなふうに生えているのね。

触ってみると、なるほどチクチクして痛いです。(^^)

今、生えて来たばかりの針は初めて見たよ。

立派な針に育ちますように・・・・・





我が子の成長が嬉しいなあ (^^♪

たくさん栄養を摂って、強く美しい針がたくさん

生えてきてくれますように・・・・・。

(なるべく痛くない針だともっといいなあ。)

↑ 無理言うな。








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)