fc2ブログ

寝袋





寒いから、フリースの生地で

寝袋を作ってみました。

ベビちゃんは最初はしばらく

使ってくれませんでしたが、

今朝、ケージをのぞいたら

寝袋だと理解してくれたようで

“こんもり”と寝袋の中に入って

くれていました。(^^)












↑ 可愛い・・・♪





131203_073549.jpg





寝袋の口をめくってみたら、

可愛いお顔をひょっこり出してくれました。

キャワイイ 




暖かいですか?

気に入ってくれたー?

入り心地はどうなの?







ベビちゃんは何も答えてくれないけれども

ここから出て来てくれないところをみると

きっと気に入ってくれたんだろうね。 (^^)







嬉しいな ♪

ベビが喜ぶこと、もっとたくさんしてあげたいよ。








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)