ベビとの出会い







ちょうど去年の今頃、

私はあなたに出会ったんだよ、ベビちゃん。(^^)





ベビはいつも丸まって、ペットショップで

縮こまって全てを怖がっていたね。
















私は「ザ・ハリネズミ」を毎日持ち歩いて

ベビに与えていけない食べ物や

必要なものを読んで、

本当に自分がベビをお迎えして

キチンとお世話できるのかどうか

自問自答して懊悩していました。

たくさんのハリ飼いさん達のブログを眺めて

どんな準備が必要なのか考えていました。

近くのペットホテルや病院も探しました。








3週間ほど悩んで覚悟を決めて

あなたをお迎えに行きました。

その間、会社帰りに毎日のように

あなたをペットショップに見に行ったよ。






もうすぐベビをお迎えしてから1年・・・

毎日ベビが心配で、

毎日ベビに癒されて、

本当に素敵な一年だったなあ。

ありがとうベビちゃん。

あなたが私のそばにいてくれて

本当に幸せです。

これからもずっと よろしくね。 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)