ベビの為のお買いもの





久々に通販でお買い物~。

冬用の小さなサイズのベッド。(犬用品で見つけた)

ケージから出して、お部屋でベビと触れ合う時に

ベビの拠点となるベッドです。

それから持ち運ぶのが重い猫用のおから砂と

コーンクリーンベッド(床材ね)、

ハリネズミフード、ヤギミルク等々・・・・。






131208_134453.jpg




↓ 画像が暗いけどフリース生地も買ったので

新しい寝袋を作成~ ♪ 気に入ってくれるといいなあ。

いつも心配なんだけど、頭から突っ込んでいるので

脇を縫う時に、少しだけ空気穴を開けておきました。

ベビが窒息しませんように・・・。














131208_165256.jpg



・・・ベビちゃんは段ボールハウスも使っているんだけど

たまに、この段ボールハウスの中でウ○コをしちゃうんだよね。

いつもホイールの影をトイレにしているのに。

間にあわなくてハウスの中で「おもらし」しちゃうのか、

それとも横着して「えーい、ここでしちゃえ!」なのか、

謎なんですよねえ。(*_*)

まあ段ボールハウスだから、汚したら捨てれば良いんだけど。









131208_003715.jpg





今日は気温が6℃とかなり寒いので

足湯は次回送りとしました。

でも爪切りで大暴れ・・・・ (-"-)





前足の爪って、立派でとても切りにくい。

前足って動きも早いし、力も強くて。

15分くらい格闘しました・・・


他のハリ飼いさんのブログを見ていると

お風呂が大好きな子もいたり、

マッサージが大好きな子もいたり、

生き餌が大好きな子もいたりしますが

ベビはお風呂が大嫌いで、マッサージもダメ、

鶏のササミもあまり好きじゃないし、

生き餌も食べません。

トイペの芯も全然興味がありません・・・・。

見ているとご飯も食べてくれないし

私がいると絶対にホイールもしてくれません。

本当に同じハリとはいえ、個体差って

大きいんですね。 (ため息)










いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)