ベビの画像が掲載された♪







かかりつけの獣医さんの病院のサイトを見ていて、

年内の営業日・営業時間を確認していたら、

ペットの写真募集中!とのお知らせがありました。

(診察を受けた事があるペット限定です。)





親バカな私は早速、ベビの画像を送りました。

そしたら、すぐ病院のサイトに掲載されたのです。

嬉しい ♪ ヽ(^o^)丿






無題




一番、右端がベビです。


こんな風に、自分のブログ以外でベビの画像が載っているのを

見るのは初めてなので・・・・恥ずかしいような、誇らしいような

不思議な感じがします。 (^_^;) ← 単なる親バカかな?






地方には数少ない、小動物やエキゾチックアニマルを診察してくれる

病院なので ベビの画像を見て「あ、ここハリネズミも診察してくれるんだ」

と思ってくれるハリ飼いさんや、未来のハリ飼いさん達がたくさん

見てくれるといいいなあ・・・・。 







もっとハリネズミの画像をたくさんの人に見てもらって

ハリネズミの可愛らしさに気付いてもらいたいなあ。

でも安易に飼って、不幸なハリちゃんが増えたら困るな。

( ↑ どっちなんだよ。 )







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初モデル

おめでとうございます
ベビちゃんをみて
ハリネズミって可愛い!と思ってくれる人が増えるといいなぁ。

Re: 初モデル

はい、ベビの画像が載るのは半分は自己満足なんですが
ハリネズミの可愛さをもっと知ってもらいたいのも
半分・・・・ですね。 (^^)

需要が増えれば必然的に病院も飼育グッズも増える
でしょうからね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)