Today’s プリケツ







会社でお歳暮に林檎を段ボールでいただいたので

同僚たちと分けました ♪ 

見た目はイマイチだけど、蜜入りの美味しい林檎でした。

ベビちゃん用のお林檎代が浮きました、ラッキー!(^^)















さて今日もプリケツ。

最近、プリケツ画像ばかりUPしているので

ベビがどんな顔をしているのか忘れそう・・・

(↑ 飼い主失格 )







131207_110731.jpg






↑ 後ろ足を不自然に折り曲げて、

尻尾だけを見せているベビちゃんです。

こうして見ると案外、尻尾が長いなあ。





お腹もすぐガビガビになっちゃうし(笑)

週末はまた足湯しなくちゃあね。

あ、でもお腹も洗うから「半身浴」かしら?








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぷりけつ、きゅんきゅんします
(。´Д⊂)
かわいいー!!
手にのせたときの
ぷにぷにしたおなかの感触が
大好きです♪♪♪

Re: タイトルなし

はい。私もお腹からプリケツにかけては
なるべく掌で感触を味わっております♪
このプリンプリン♪モニモニは私だけのものー!!(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)