おNEW寝袋






今まで使っていた寝袋にも、ガビガビ王子の

ガビガビがついてしまい(苦笑)、仕方なく

洗濯することになりましたので、新しい寝袋をこしらえました。

ベビちゃんは、チョコレートに近いソルト&ペッパーで

見たメがとっても地味なので、

小物使いはなるべく明るいポップな色調にしたいのです。









↑ 白地にカラフルな水玉模様のフリースです。

ベビちゃんが入っていると、「こんもり」

していてキャワイイです。 ♪








今回のおNEW寝袋は、私なりに

ハリねずみ工学に基づいた作りになっているのです。

( ↑ 大袈裟な・・・・ )

縫い目の所々に、呼吸のための穴を開けました。

これで窒息の心配はなくなりますね。(^^)






131219_002233.jpg





しかし、フリース生地が白だと明る過ぎて

ベビちゃん的にはイマイチみたいでした。(*_*)

やっぱり寝袋は黒っぽい色の方がモグラにとっては

「潜っている」感じがして良いのでしょうね。





寝袋で残念なのが可愛い寝顔を見られないことですね。

(-。-)y-゜゜゜

寝顔もプリケツも見放題な寝袋はないものか・・・。








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)