お手て





数日前、抱っこをした時に

ベビちゃんの可愛いお手てに小さな赤い穴(傷)?

のようなものを発見しました。

・・・・・怪我でもしたのかな?

赤くなる理由なんてないのに。

なんだろう? (@_@)











じっくり見ようとしても

ベビちゃんが じっとしてくれなくて,


よく見られません。 (@_@)

消毒をしようかとも思いましたが

嗅覚の鋭いハリちゃんの事ですから

かえって嫌がるかも知れないと思い

断念しました。






あれから2日、小さな赤い傷(?)は

見えなく(目立たなく?)なりました。

・・・・とりあえず良かった。(^^)

怪我するようなモノはケージ内に

ないはずなんだけどなあ。

まさか自分で噛んじゃったとか?








何しろベビちゃんは小さくて

お話ができないから・・・

私が注意していつも見てあげなくちゃあね。


ベビちゃんが怪我や病気をしないで

いつまでも健康でいてくれますように。








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)