415g





どれ、定期健康診断の前に体重を

計ってみますかね。






どうも毎回、獣医さんに

「これ以上太らないようにね。」と

言われているベビちゃん。






最近、フードの食べっぷりが良くて

丸々してきたような気がするのです。

前回、398gでした。

さて今回は・・・・











げげっ。 415g!! (@_@)

(*注: 箱が35gなんです。 )

・・・・ヤヴァイじゃないの。






暖房が効いて、毎日暖かいから

食欲が増進したのかしら・・・。

何しろ運動をほとんどしないからなあ。

( 飼い主に似て )





でもなあ、唯一の楽しみの食事を

減らすのは可哀想だし。

これからは量ではなく、

カロリーを減らさなくては。

一緒に頑張ろうね、ベビちゃん。

(*注:ダイエットするのはベビちゃんだけです。)








ちなみに この時体重を計る為に初めて

入ったこのお菓子の箱に驚いたのか

体重計から降ろしたら見事に箱の中に

ウ○コとおしっこが・・・・(>_<)


べびちゃんたら・・・

ポーカーフェイスでウ○コとおしっこ

するの、やめて下さいよう。









いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





コメント

No title

びっくりしちゃったんでしょうねぇ(笑)
本当かわいい♪
冬に食欲減らないのはよいことですね♪

Re: No title

はい、初めてホイールを見た時も
初めて寝袋に入らせた時も
ブルブル震えて、オシッコをじょじょじょじょ~っ!
ウ○コもしちゃったベビちゃんです・・・・。(苦笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)