暴れん坊将軍




ホイールを洗って、ベビを足湯に浸からせてから

今夜もベビとの「ふれあいタイム」です。(^^)

ベビをコタツのテーブルに乗せます。

5秒くらいベビは固まっていますが、

お鼻をヒクヒクさせると途端に凄い勢いで

コタツの中に潜り込もうと かけ出します。

私が阻止しようとすると、とんでもない破壊力で

強行突破します。 私の手は引っ掻きキズだらけです。w














↑ 私の手を払いのけて、コタツの中に入ろうとするベビです。

あまりの速さに手ブレしています。

私の撮影技術が低いせいもありますが

ベビの動きが半端なく早いのです。






こんな小さな身体の一体どこに

こんなパワーがあるのでしょう。

ベビが元気に力強く遊んでいる姿を見ると

しみじみとしてしまう私です。







実は夕べ、足湯をしている時に

久々に緑色の●痢をしたベビ・・・。(>_<)

その後もコタツの中でまた緑色の●痢をしました。





ここしばらく●痢なんてしなかったので

私がビックリして慌ててしまいました。

「何で急に? もしかして寒くて体調悪かったの?」

と焦る私・・・・(*_*)




今日、帰宅したら●痢もおさまって

元気いっぱいなウ●コをたくさんしていたので

安心しました。 

ベビが元気ないと私までブルーな気持ちになってしまう。

どんなに暴れん坊将軍でもいい

とにかく元気でいて欲しいです。 ← 切実。

今夜はベビの大好きな茹で卵とコオロギの晩ご飯だよ。

いっぱい食べて、もっと元気になってね、ベビ。 










にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハリネズミって、意外とスピード&力がありますよね(笑)
はるさめも、水槽から出した時にいつも入るお気に入りの場所があるのですが、そこに走って行くスピードはハンパないなぁ、といつも感心しちゃいます(笑)
緑のう●ちは、何回か見たことがありますが、ビックリしますよね…!!続かないようなら、あんまり問題は無いらしいですが、結構心臓に悪いです(^_^;)
ベビちゃんが、いつまでも元気でいられるよう応援していますっ!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
そうなんです、私から逃れて
「ヤダヤダ、離してー!もっと遊びたいのー!」って
私から逃れようとするベビの力は結構強いです・・・
毎回私の負け戦なのです。(笑)

夕べはもう緑のウ●コはなくなっていて、一安心中です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)