ミニツリー





先日、某○ャームさんで飼育グッズ等を

購入した際に、おまけとして

小さなミニツリーが入っていました ♪












・・・・でも、何だか大きさ的に

誤飲しそうです。(笑) (^_^;)





何とかしてミニツリーとベビちゃんを一緒に

可愛いお写真を撮りたいのだー!!








131224_013439.jpg




↑ 早速、失敗・・・・。

ベビちゃんは全然、ツリーの存在にさえ

気付いてない様子です。







131224_012459.jpg





↑ これならどうだ!! 

・・・・でも、やっぱりダメっぽいです。

全然クリスマスらしいお写真が撮れず・・・。(-"-)

くっそう~。


ツリーをフカフカのお腹にちょこん、と

乗せたかったけど。 暴れて全然ダメ・・・。

とほほです! (>_<)






他のハリ飼いさん達みたいに

クリスマスらしい画像を撮りたいのですが

なかなかベビちゃんは大人しくは

してくれません。

仕方ないね・・・  (T_T)








いつも読んでいただき ありがとうございます、。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)