プリケツ・パラダイス




今年は明日が仕事納めです。

この年末年始は9連休なので・・・

9日間、ずっとベビちゃんと一緒にいれるね ♪

( ↑ どこにも行く予定がないとも言えるが。 )












毎日、ベビちゃんのプリケツを眺めたいよ 

ちなみに ↑ 上の画像は普通にキャワイイ

ベビちゃんのプリケツです。 (^^♪









131226_221000.jpg




↑ こちらは更に私好みのプリケツ 

脚の不自然さが、プリケツの愛らしさを

際立たせている1枚です。

ベビちゃんたら、何だか無理な態勢じゃない? (笑)





尻尾も 長く見える時もあれば、

短く見える時もあって

本当にベビちゃんは不思議です。






猫カフェみたいに

ハリカフェがあったらいいなあ。

ベビちゃんのプリケツで現代人の忙しさを

癒せたら、どんなにかステキだと思うなあ。(*^^)v






でもハリちゃん達は夜行性だから・・・・

ハリカフェは昼間は営業にならないかも。(苦笑)









いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)