アンヨの怪我で病院へ①



久々にホイールをした後で

ベビちゃんが足にけがをしていました。

爪に血らしきものが滲んでいたのです。









大きな怪我ではないようですし、

血も止まっていましたが。

念の為、病院に行きました。

どのみち近々、健康診断に

行く予定だったので。










131228_110203.jpg







約4ヶ月ぶりの病院だったせいか

すっかりベビちゃんは落ち着かない様子で・・・

病院に行く前にキャリーの中で

カイロのケースはひっくり返すわ、

ウ○コをするわで少し焦る私・・・(^_^;)

どうしたの?病院に何度も行ったでしょう?

忘れちゃったのかなあ?






・・・・どこかに連れて行かれるのか、と

思って怖かったのかな・・・。

ベビは何処にも行かないよ、

ちょっと病院に行くだけだよ。 (^^)









病院は予約して行ったんですが

たまたま急患がはいったとかで

ガラスケースに入ったまま少し待ったのですが・・・

急患では仕方ないですね。







ベビちゃんは久々の病院で落ち着かないのか

またもやガラスケースの中で

ウ○コとおしっこをしまくり・・・・(涙)







よくもまあ、そんなにウ○コが出るもんだ。

と感心するくらいでした・・・(>_<)

ベビちゃん、それ宿便?

どうして そんなにウ○コが出るのー?(笑)






ガラスケースから脱走を何度も試みる

ベビちゃん。 とっても可愛いかった。

前足の登る力、凄いんだねえ。







待っている間、脱走をはかり

何度もガラスケースをよじ登る

ベビちゃんのお写真を

撮りまくる私・・・。

私は苦にならなかったけど

ベビちゃんにとっては

ストレスだったかもね。

ゴメンね、ベビちゃん。 (続く)









いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)