プリプリな元旦の朝




昨日の元旦は、朝早く起きたので

まだ寝ついていなかったベビちゃんを

ケージから引っ張り出して朝から

ベビちゃんとラブラブ・アチチな

「ふれあいタイム」を過ごせて、

とっても幸せでした 












↑ プリップリ♪ です。(^^)





・・・・私にとっては幸せな時間でも、

「ふれあいタイム」はベビにとっては

「災難意外の何物でもない」のかも

知れませんが。(苦笑) (^_^;)






1年前の今頃は、

ベビをお迎えしたペットショップの店員さんに

「お迎えしてから3日間は決して

餌やり以外に触ったりしないように。」

と言われていたんだったっけなあ・・・






お迎えしてから最初の3日間、

私は早くベビに触りたくて、

可愛いお顔をみたくて我慢するのが辛かった。







ベビは怯えて、姿を見せてくれず、

ずっと段ボールハウスの奥に隠れて

震えていたんだよ。







最初の頃は私が少しでも身じろぎ

したりするだけで

ベビはビクビクして・・・(涙)

それを思うと、

本当にここまで慣れてくれて嬉しいです。






これからもずっと仲良くしてね

ベビちゃん 










いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ではない気がしますが( *´艸`)
やはり1年位掛かるんですね 慣れるまで
儂も頑張ってます。

Re: はじめまして

ウチのコはとても臆病さんだったので・・・
そのくらいかかりましたね。(^^)
お互いの性格を分かり合えるまで。

きっとジャオさんも仲良しになれますよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)