おめめキラキラ




昨日は私がちょっと風邪気味で・・・(*_*)

ベビちゃんに伝染したら大変!と思い、

ふれあいタイムもいつもよりも少なめにしました。

ベビはたった400gしかない小さな身体だから

気をつけてあげなくちゃあね。












↑ 光のせいだと思うけど・・・・

ベビちゃん、おめめに星が入っているみたいに

キラキラしているよ。 まるで昔の少女漫画の

主人公の目みたい・・・。 





「どうしてベビはこんなに可愛いんですか?」

「なんでベビはお尻がプリップリで可愛いんですか?」

いつも私はベビに話しかけます。 

ベビはフヒフヒフヒ!と可愛いらしく

お鼻を鳴らしながら、プリケツ全開で

大好きなコタツに入っていくのでした~。  








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)