排泄の後で





「ベビちゃーん♪」と、ブランケットを

めくったら可愛いプリケツが・・・・

やーん、嬉しい~。 (^^♪






140102_021745.jpg




ところでハリねずみって、犬猫みたいに

排泄の後で、後ろ足で砂をかける行動をしますよね?

たとえ砂がそこになくても・・・・

ペットシーツや、床材の上で排泄をした後でも

そうするので、ベビが足でザッザッ!と蹴ると

「あ。もしかして今、おしっこかウ○コした!?」と

分かるのです。

本能なのかなあ・・・。






可愛いお尻で、身体のサイズに似合わぬ

たくさんのウ○コをするハリねずみ。

本当に可愛らしいですよね。






ハリねずみの可愛らしさを

私達ハリ飼いさん達は皆、

分けてもらっているんだよね。

ありがとう私の天使。 











いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)