ごめんね (>_<)




今年一番の失敗をしてしまいました・・・。

昼に汚れたホイールを取り替えた際に、

ヒヨコ電球のコンセントをはずしてしまい、

そのまま半日、私は出掛けてしまったのです。(>_<)





帰宅して、温度計を見たら17℃!!

ええ!? (@_@;)

私はパニックに陥ってしまい、

コンセントを入れて、

ベビちゃん・・・大丈夫かい!?ごめんよ。

と話しかけながらケージの温度が上がる迄

ずっとケージの前に座りこんでしまいました。






床には「ピタリ適温」があり、

ベビはフリースの寝袋に包まっていたので

いくぶんかは暖かかったと思うのですが・・・

それにしても。 






ごめんね、寒かっただろうね。

自分のミスでベビちゃんの命を危険にさらして

しまうなんんて。何てバカなんだろう・・・

温度が上がってやっとベビちゃんはガサゴソと

動き出し、晩御飯もガツガツと食べてくれました。

気をつなくちゃ・・・・ごめんね、ベビちゃん。









いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)