おしっこしをしながら走る!(@_@;)






昨日、保温電球をつけ忘れたまま

半日外出してしまったので

今日、私はベビの事が心配で

ずっと引きこもりでおりました。






幸い、今のところベビちゃんは体調を

崩すでもなく、フードも完食し、

排泄もいつも通りで

元気にホイールも回していました。









140111_013218.jpg






↑ 相変わらず可愛いプリケツです ♪






夕べ、ケージから出してお部屋の中で

遊ばせた時に ベビちゃんは

フローリングの床の上を

“ おしっこをしながら走って逃げる ”

という離れ技をやってのけました。 (@_@;)





・・・・あのー・・・

どうして走りながらおしっこするの?

しかも結構、足が速くて捕まえられなかった。

本当にもう、可愛いなあ 






やんちゃで臆病さんなベビちゃんだけど

健康が一番だね、 昨日はごめんね・・・。 

大好きだよ 





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)