シャリシャリ





ベビはとても臆病さんです。

ご飯を食べているのを私がガン見していると

途中で気付いて、ご飯を食べるのをやめて

段ボールハウスに逃げ込んでしまいます。 (>_<)





しかたないのでベビが安心するように

ケージにブランケットをかけてあげると

落ち着いて食べてくれるみたいなんです。





私はベビのフードに、みじん切りにした林檎を

時々乗せます。ビタミンは大事だからね!

林檎を食べる時「シャリシャリ」という音が聞こえてきて

私はとても嬉しくなります。

「あー、ベビ。林檎食べている・・・・」ってね!(*^^)v

可愛いなあ。

育ち盛りだから沢山食べてね♪













↑ コタツで遊ぶベビ。

コタツが大好きなのでイキイキしています。







ベビが私の元に来てから私の家の冷蔵庫の中は

カッテ―ジチーズ

卵(茹で卵用)

ささみ(冷凍)

かぼちゃ(冷凍)

林檎(毎日ではない)

あと時々、人参とキャベツ・・・等、

ベビが食べられるものばかりが並んでいます。(^v^)






ベビが食べる量はほんの少しなので・・・・

自分がサラダを食べる時に

「あ。このニンジンを一切れ、別皿にのけておこう。」

って 感じで、ベビの食べる分を確保しておきますよ。





ベビのご飯を用意している時、私はとても幸せ・・・。

だからベビが ご飯を残していると「病気なの?嫌いなの?」

と、とても心配になるし、悲しくなるのです。 (*_*)

いろんなモノを沢山食べて、健康で長生きしてね、ベビ 











にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)