12月の電気代








12月の電気代の請求が来ました・・・・

先月が3,700円くらいで今月は5,975円でした。

「なあんだ、結構安いじゃん♪」なんて思っていた

私がバカでした。

よくよく考えたらオイルヒーターも併用して使っていたので、

電気代の他に灯油代が毎月6,000円くらいかかっていたのです!!

ひえー。 (@_@;)













↑ アンヨがウ○コまみれだったので足湯されたベビちゃんです♪





・・・ですから今月の暖房費を含む電気代は約12,000円

というところでしょうか。 (*_*) とほほ。






でも可愛いベビちゃんの為だもの仕方ないね。

電気代や暖房費を嘆くよりも、

しっかり稼いで「暖房費なんてチョロイぜ!!」

くらい言えるようにならなくちゃあね ♪ 






狭いワンルーム暮らしだけど

ベビちゃんが快適に暮らせるように

頑張るからね、健やかで長生きしてね。

私の天使ちゃん。  







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)