雑誌掲載♪





本日発売の私の地元のタウン情報誌、

「Sスタイル」の「ペット自慢コーナー」に

私が投稿した、ベビちゃんのお写真が

掲載されました ヽ(^o^)丿

嬉しい ♪  早速 本屋さんで購入しました。



     ↓ 雑誌です。








↓ 雑誌の中の「ウチのコ フォト広場」の中に

 ・・・あった!! 笑っちゃうくらい

 小さくベビのお写真が掲載されてます。



140125_003224.jpg




私が写真のキャプションを

“背中はチクチク、お腹はポヨポヨ”と

書いたら、編集部の方が

「これが本当のツンデレならぬ、ツンポヨ?指が可愛い!」

とコメントを書いて下さいました。(笑)






・・・それにしても ベビの写真の扱いの小さいこと!

他のペットちゃんのお写真は犬や猫で、

今流行りの犬種ばかり・・・

やはり犬猫に比べたらハリネズミはまだまだ

マイナーなペットですから仕方ないですよね・・・。

(本当はもっと大きく取り上げてもらってハリネズミの

 可愛らしさをアピールしたかったんだけどなあ・・・。)







140125_003322.jpg






・・・まあ単なる飼い主の「親バカ」なのですが

我が子が(ローカル誌だけど)雑誌に掲載されるのは

嬉しかったです。良い記念になったね、ベビちゃん♪






今度は「ペットのプリケツ自慢」コーナーとかに

( ↑ あるのか!?そんな企画 )

掲載されたいな・・・・ 

うふふ (*^^)v








いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)