暖かい日は足湯ディ




一昨日はとても暖かかったので・・・

「こんな日こそ、足湯をしなくちゃ!」と

早速 ベビに足湯に入ってもらいました。






だけど私が「足湯」だけのつもりでも

ベビは湯船で慌てふためいて転び、

全身浴になってしまう事もしばしばです。(笑)

背中まで濡れてしまうと、どうしてもタオルドライ

だけではすまなくて、ドライヤーのお世話になります。







140126_024407.jpg





↑ タオルドライも、ドライヤーも大嫌いで

暴れるので写真がブレブレです・・・・。(*_*)






私は針の流れに逆らうように撫でて、

ドライヤーの風が背中の地肌にまで届くように

乾かすのですが・・・ベビちゃんはどうも

嫌みたいで、凄い力で暴れます。(笑)





その後の爪切りでも暴れるので

足湯~爪切りまでの運動量は相当なモノかと

思われます。(^_^;)






最近またホイールをあまり使ってくれなくなったので

運動になるのなら大歓迎なのですが・・・・。





せっかくキレイになって、

お腹のお毛ケもフカフカになったのに

激おこプンプンのベビは

私が触ると必要以上にフシュフシュ!

します・・・。(涙)






どんなに怒っていても天使みたいに可愛いです。









いつも読んでいただき ありがとうごじざいます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)