なんとなく変・・・(*_*)



べびちゃんの・・・・様子が変です。

今日、ご飯をあげたのに全然食べません。

いつもならケージにご飯を入れると

すぐに寝袋や段ボールハウスから出て来て

食べてくれるのに。 (*_*)






食後に「ふれあいタイム」もあるし

仕方なくベビを寝袋から出して

ご飯の皿の近くに近づけたら

やっと食べてくれました。












その後、「ふれあいタイム」をしようと

ケージを覗いたら、段ボールハウスに

頭だけ突っ込んで、身体を外に出していて

何だか様子が変だなー?と思い、

段ボールハウスを覗きこんだら

なな、なんと! (@_@;)






段ボールハウスの中に大きなウ○チが二つも!!

更におしっこも大量にしていて、

段ボールハウスが水浸しになっていました。

・・・・・ど、どうしたの一体!? (*_*)

こんな事今までなかったのに。

いつも大抵はハウスから一番遠い場所で

排泄をしているのに。

・・・間に会わなかったんでしょうか。

もしかして体調が悪いのかしら・・・。

心配だなあ。 







我が子がいつもと違う行動をとると

ちょっと心配になりますよね・・・

物言わぬハリちゃんなだけに。

いつもと違う行動には何か理由があるのかな。

もっとベビちゃんと心を通わせたいです。










いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちも…

様子が変でした。
ハリネズミの“乱気”(細木○子さん風に)だったのでしょうか。
ご飯を見せても出てこない、小屋から出して散歩中に粗相をしてしまう。ベビちゃん同様、いつもは決まった場所でするのに…
その後小屋を飛び出し床の上でベターッと寝ていたので理由が判明。
昨日の神奈川県は日中の気温が15度、夜も気温が高く、それなのに“ピタリ適温”は従来通りに稼働。寝床はどうみても適温を超え、アチチに耐えかねて飛び出てきたようです。

ベビちゃん地方の気候はどうでした?
今日はもとに戻るといいですね。

Re: うちも…

・・・・床暖房が効きすぎていたのでしょうか。
確かにそうかも知れませんね。
暖かい日は時には電源を切る事も必要かも知れませんね。

(その後付け忘れる可能性大ですが・・・。(^_^;))
何しろ400g程度の小さい身体ですから、
人間が何ともない事でも、小さい子にしてみたら
大きなダメージになっているのかも知れませんね。
私も気をつけます、ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)