FC2ブログ

元気そうです



昨日、私の不注意で、暖房をつけ忘れてしまったので

ダメージが大きかっただろうと

夕べからずっと様子を見守っていたのですが。

何とか今のところはベビちゃんは元気そうです。

ご飯も完食、ウ○コも健康そのものです。

(・・・とりあえず見た感じでは、ですが。)

今後は本当に気をつけなくては・・・ (>_<)






415 (2)





昨日、私が毎日必ずチェックをする

150匹犬猫ボランティア」様のブログを

拝見していたら・・・・

“耳を半分切られて、捨てられていたワンちゃん”

がいました・・・・・・・・ (*_*)

何てヒドイ事をする人間がいるんだろう。

許せない・・・・

そんなことをした人間も同じ目にあわせてやりたい!!

同じような事が私の宝物・ベビの身に起こったら

と思うと、やりきれない気持ちでいっぱいです。




* 「150匹・・」→ 左のスクロールから

 → 「今日の出来事」の2月4日の記事です。








人間を傷つける事も悪いことだと思うけど

話す事もできなくて、抵抗もできない

動物を虐待するのは一番許せませんね。 (-_-メ)








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

耳を切られたワンちゃんの画像、見てきました。
ショックです。人間の所業ではないですね。

>そんなことをした人間も同じ目にあわせてやりたい!!

同感です。動物に限らず、児童や成人すら虐待された事件が連日報道され、悲しくなりますね。弱者をいたぶって情けなくないのかと。
加害者への刑罰も懲役刑では生ぬるいと思います。

べビちゃんは大切に育ててもらって幸せですね。今後の記事も楽しみにしています。

Re: No title

ありがとうございます・・・
大切に思っているのに一昨日はヒヨコ電球を
つけ忘れてしまったので・・・バカな飼い主です。(*_*)

あのワンちゃんは・・・あんな事されても
それでも人間に愛されようと、
澄んだ瞳を人間に向けていましたね・・・。
それが尚更可哀想で・・・・!!

人間の身勝手で傷つけられたり飼育放棄される
子達が少しでも減るようにしたいものです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)