1才3ケ月





一昨日、ヒヨコ電球の電源を入れ忘れていた

事でパニックになり、すっかりスル―してしまいましたが

ベビは2月5日に1歳と3ヶ月になりました。 






・・・・何もお祝いしてあげなくてゴメンね。






351 (2)

   ベビ:「出してぇー!」







↑ 先日、病院で診察待ちの際に入れられていた

プラケースから脱走を計るベビちゃんです。

ピンク色のお腹がたまらなくキャワイイのです。(*^^)v





可愛くて、可愛くて・・・・

抱きつぶしてしまいそうです。 (^^♪

もう一度生まれ変わっても

ベビにまた逢いたいです。

ベビがいいです。

ベビ、その時もまた私の子になってね。

生まれて来てくれてありがとう。

私の子になってくれてありがとう。







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村











コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)