チラリン♪









今日は凄い雪なので早々に帰宅しました。

暖かい家の中でベビちゃんとラブラブ・アチチな

時間を過ごしたいです。 ♪ 






・・・・でも、あまり早く帰宅しても

ベビちゃんは まだおネンネ中なのでした。(笑)

早く起きないかな~?

もうそろそろ起こしてもいいかな~?

こんな風に待ち遠しい気持ち、

ハリ飼いさん達なら誰でも感じたことが

あるのではないでしょうか・・・・。






267 (2)





↑ お部屋の中で遊ばせる時にベビの居場所(家?)

として使用しているベッドの毛布をめくってみたトコロです。

ベビがチラリン♪ と可愛い顔をのぞかせています。(^v^)








あー、可愛い。

もー、可愛い。

困っちゃうくらい可愛いです。

いつも親バカですみません。 







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)