お利口さん






・・・・時々、ハリネズミって頭が良いのかな?

やっぱりおバカさんなのかな?と考える事があります。

自分でたてた音にビックリしてイガグリになったり

する姿を見ると「・・・アフォ。」と思ったりもしますが。



029 (2)


↑ ハリちゃんじゃなくて別な生きモノみたい・・・。

お腹がモフモフで超可愛いです。 (^^♪






そうかと思うと、水音を聞くと「足湯される!?」と

思うのか、ブルブル震えだして私にしがみついてくるし。

(実はこのしがみつかれるのが私は大好きなんだけど)




私にお腹をモニモニ触られてもボケっとしているのに

お医者様に触られそうになるとフシュッ!と

お腹を隠してしまうし・・・・






ケージから出すと、いつもの自分のベッドに

一目散で入って行くし・・・・。





本能と言われてしまえばそれまでだけど・・・

こんな小さな身体で、きっと脳みそも小さい

と思うのに、ちゃんと いろんな事を識別

して生きているんだろうね。

エライね、ベビ。

お利口さんだね、ベビ。 (^v^)










いつも読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)