緑色の下痢




* またまたビロウな記事ですので

  お食事中の方はご注意下さい。





ここ3~4日、お腹がゆるくて下痢気味だったベビ。

でも「ちょっとウンコがゆるい程度」だったので

楽観視していました。

最近、ほぼ毎日ホイールを使うので

並行してほぼ毎日、足湯をしていたのです。

それがいけなかったのか、

寒かったのか、

ストレスだったのか

分かりませんがベビが下痢気味で・・・・

ヤギミルクは飲んでくれるけど

ご飯もいつもの3割~5割しか食べません。(>_<)

(コオロギは必ず完食するけど

ハリネズミ用のフードを残すのです。)






だけどコタツで遊ぶ時は元気だし,

ホイールは使っているし・・・

遊ぶ元気はあるみたいなんだけど。

ベビにとっては病院へ行く事もストレスに

なるだろうから

と、様子を見ていたのですが

今朝、下痢が緑色になっていました・・・! (@_@)












どうしよう、火曜日は出張でベビを

30時間くらい ひとりでお留守番させる

つもりでいたのに・・・。





今日一日様子を見て、改善されなさそうだったら

明日、病院へ行こうと思います。

私の天使。

あなたが元気じゃないと私は悲しいよ。 (T_T)








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ベビちゃん心配ですね(>_<)
緑のうんちは続かなければ大丈夫だとか聞くので
明日ご飯もしっかり食べて通常のお通じになってますように…。

No title

ベビちゃんの調子はどうですか?
確かにハリネズミにとって、病院にいくのは
移動時など、ストレスになりそうですよね。
どうか、よくなっていますように…!

Re: No title

ご心配いただき、ありがとうございます。

今朝、起きたらご飯をほぼ完食して、
ホイールをウンコだらけにしていました。ヽ(^o^)丿
まだ少し下痢気味ではありますが・・・

様子を見守ろうと思います。<(_ _)>

Re: No title

ご心配いただき、ありがとうございます。

今朝起きたら、ご飯をほぼ完食して、
ホイールをウンチだらけにしていました。ヽ(^o^)丿
まだ下痢気味ではありますが・・・

となにかく食べて、排泄してくれているのには
安心しました。様子を見守りたいと思います。<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)