ご飯の段取り





今日は大雪の残る中、日帰り出張だったのですが

先週のように帰宅が予想以上に遅れて、

ベビのご飯が遅くならないようにと

今日はちゃんと ご飯の段取りをして出かけました。





ベビは三晃のハリネズミ・フードをなかなか

食べてくれないので、粉状に潰して

ウエットタイプのドッグフードで錬り練りして

食べさせているのですが・・・

ハリネズミ・フードを粉状に潰したりするのが

なかなか時間がかかるのです。

だから今日はあらかじめ粉状に潰して、

ジップロックで保存しておきました。






170 (2)




↑ ケージから出されて警戒しまくりのベビちゃんです。




帰宅して茹でておいた野菜を温め、

フードに混ぜ混ぜして、すぐに食べさせて

あげられてたので いつも通りの時間に

ご飯を食べさせてあげることが出来ました ♪

良かった (*^^)v





私の都合で、いつも食事の時間が

大幅にずれたらベビちゃんが可哀想だもんね

これからもキチンと同じ時間にご飯を

用意するからね。  

(当然と言えば当然の事ですが・・・)







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)