お留守番ありがとう







昨日は泊りがけの出張だったので

母にベビちゃんのご飯をお願いしました。

先ほど帰宅してみると

ご飯は完食、ホイールも回してくれたみたいで

汚れていました。良かった ♪




209 (2)





・・・・ベビちゃんの赤ちゃんが

欲しいなあ・・・・・・・・・・。

でも、お嫁さんをもらって

もしも5匹、赤ちゃんが生まれたら

全部で7匹家族になってしまうし。

一人暮らしの私には無理ですよね。






生まれて来る子には責任を持たなければ

いけないし・・・・

必ずしも理想的な里親さんが見つかるとも

限らないし・・・・悩むなあ。 (-"-)







いつも読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やぱハリ飼いなら一度は思う願望ですよね?!
うちはもしかしたらもう無理かもですが
一度健康診断のときに先生に聞いてみて
よければ5月に対面させてみようかと思います(*´ω`*)
それでだめならあきらめて2匹とのんびり暮らして
赤ちゃんを授かったら責任もって里親探しをするつもりです♪
まぁ知人だけで3匹はもらわれていきそうなので…。
でも実際産まれてもなかなか順調にいくものでもないし
本当とても悩むテーマです↓↓

Re: No title

そうですね、心配したらキリがないのでしょうけど
生まれて来る子達には責任を持たなくてはいけませんよね。

悩ましい問題です・・・・
赤ちゃんが一度に一匹~二匹しか生まれなければ
安心?なんですが・・・コントロールもできませんしね。
あああ。 (-"-)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)