銀色







今日、私は黒い服を着て地下鉄に乗っていました。

膝のところに、銀色に輝く睫毛のような

美しい毛がついていました。

私は「あ。これは。」と思いました。

ベビちゃんのお腹の毛です。






お部屋の中で知らない内に

服についていたのでしょう。







358 (2)





動物が苦手な人から見たら

不潔に思われるかも知れませんが

ベビちゃんの可愛いお腹の毛だと思うと

私は何だか嬉しくなってしまいました。





ベビちゃんと一緒にいるような気がするのです。(^^)

幸せに包まれた一瞬でした。  








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)