朝プリケツ





朝起きたら、ベビちゃんのケージに

「ベビちゃあ~ん ❤ 開けるよ~ ♪」

と優しく声をかけてケージのブランケットを

ピラン♪ とめくります。

前夜のご飯のお皿を取り出して、

ウ○チを取り除いたり、

汚れていたらホイールを交換するのです。





今朝、ブランケットをめくったら・・・・







     \   ババーン ! /
   







ひゃああ~ (@_@)  キャワイイ!!





なんてワンダホーなプリケツでしょう。

こいつぁ朝から縁起がいいや! と思わずには

いられないほどのプリケツ・・・・♪






・・・しっぽが長く見える時もあれば

短く見える時もあり、不思議だなあ。




何だか良い一日になりそうです。 (*^^)v

ありがとね、ベビちゃん。 









いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)