本日のプリケツ





今朝も 「おはよう ♪ ベビちゃん。」

とケージを覆うブランケットを

めくり上げたら・・・







   \   ババーン!!   /








はわわわわ~・・・・ (@_@;)

な、なんてキャワイイの・・・






昨日のプリケツもグレイトだったけど

今朝のプリケツは、尻尾の付け根の

“ たごまっている感 ” が

何とも言えませんな。

尻尾、苦しくないのかい? (^_^;)





左足の曲がりっぷりも秀逸。

・・・・今日も朝からありがとう。

こんなに可愛いプリケツを見せてくれて。

会社に行くまでの間、ニヤニヤしちゃいました。

( きっと、はたから見たら危ない人みたいかも・・・)





ベビちゃんと一緒に暮らせて幸せだよ。

ありがとうベビちゃん 








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

No title

ぷりけつやばい!!
べびちゃん、いいショットくれますねぇ( *´艸`)
ごちそうさまです(笑)

Re: No title

はい。(^^) 可愛いですよね、プリケツ。

ベビは神様からの贈り物です ♪

ベビがいてくれてとても幸せです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)