風邪 (-"-)




ここ数日、風邪をひいていました。(-"-)

夕べは「ふれあいタイム」もせずに

ご飯だけあげて、早々に寝ついてしまった私。





ごめんねベビちゃん。

ベビに風邪を伝染させたらと

思うと怖いので、ご飯を作る時も

マスクをして作りました。 (+_+)







270 (2)



↑ 仲良しの印に抱っこして記念撮影したのに

何だか不機嫌な表情のベビちゃんです。(^_^;)






幸いベビちゃんは ご飯も良く食べて、

ホイールも使って、快眠・快食・快便みたいです。(笑)






ベビに私の風邪が伝染したら大変だものね。

ベビは私の100分の1・・・・ううん、

もっと小さいんだものね。

健やかで、いつでも元気でいて欲しいです。








いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

始めまして

いつもブログを覗かせていただいてます(^^)今日は初のコメントです。

ハリネズミちゃん抱っこできて、とゆうか触れることができるなんて羨ましいです(泣)

Re: 始めまして

いらっしゃいませ。 (^^)
私も最初の数カ月は手袋とタオルでしか抱っこできませんでしたね。
でも、すぐに抱っこできるようになりますから心配いりませんよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)