食べっぷり





昨日・一昨日と珍しくご飯を残したベビちゃん・・・

しかも大好きなピンクマウスのご飯を半分くらい

残したので、とても心配でした。

食いしん坊のベビがご飯を残すなんて・・・

しかもピンクマウスは大好物なはず。





そして私も出張だったので、

出張中はベビが心配でしかたなかったのです。(*_*)




081 (2)







今日、帰宅して またご飯を残していたら

病院に連れて行こう!!と思って帰宅したら

3日ぶりにご飯を完食してくれていました・・・

よ、良かった・・・・本当に安心したよ。(+_+)





ご飯を食べてくれないと やっぱり心配ですよね。

もう本当にどうしたら良いのか分からなくなってしまうよ。

これからも美味しいご飯を作るから、

いっぱい食べてね、ベビちゃん。 (^^)








いつも読んでいただき ありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)