30時間のお留守番




今朝、ケージをのぞいたら

いつもどおり立派な「かりんとう」のような形の

下痢じゃない、正常な固さのウンコをホイールに

してくれていたベビ。

・・・・・よ、良かった~! ヽ(^o^)丿

夕べのご飯も完食していたし、一安心です。





だからという訳ではありませんが・・・

明日の朝から出張で30時間ほどベビを一人で

お留守番させるつもりです。






・・・・賛否両論あるかと思いますが

ギリギリまで考えて決めました。

あのまま下痢が続くようだったら病院で

預かっていただくという選択肢もあったのですが、

病院までの移動、知らない場所でのストレス、

犬やネコの鳴き声・・・・

餌を多目に与えて、いつもと同じ環境で過ごさせて

あげる方がベビにとっては良いのかな?と思って

決めました。














↑ 今朝、起きたらこんな寛いだ姿で寝ていました。

  ピンク色のお尻が超可愛いのです❤  

  触りたくなっちゃうなー・・・。(笑)

  動物のお尻って可愛いですよね!







先月も24時間、お留守番をしたことがあるベビ。

今度は もう少し、長い時間だけど、どうか

お利口さんにしてくれますように・・・・!

でもなるべく1分でも早く帰って来るからね!





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)