My Little Baby






明日も出張なんだ、ごめんねベビちゃん。

お母さんがベビのご飯のお世話に来てくれるからね、

いい子でいるんだよ。





014 (2)






今は一年の中で一番出張の多い月で

今月は泊りがけの出張が3回もありました。

来月は2回の予定・・・





ベビちゃんの事が心配だけど

母が来て世話をしてくれるので

とても助かっています。








なるべく早く帰って来るからね

私の天使ちゃん 









いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事忙しいんですね|д゚)
かわいいハリに会えないと
こっちのがさみしくなりますよね!!
意外と彼らは自由にやってたりするんですけどね(笑)

Re: No title

多分、寂しくて出張先で携帯の画像を眺めてばかりいる
のは私だけで、ベビは「飼い主元気で留守がいい」と
思ってノビノビしているんだと思います・・・・。(苦笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)