お留守番ベビ



ただいま。べびちゃん (^v^)

私の出張中、お留守番ありがとうね。

お母さんが作ってくれたご飯、

全部食べて・・・エライね!






029 (2)




夕べは一人ぼっちで何をしていたんだい?

教えてくれないのかい?

・・・・案外、私がいない方がベビは

気楽で楽しかったりして。(^_^;)






ベビにご飯をあげてから

昨日、ベビのご飯のお世話をしてくれた母に

電話をしました。 

ベビがご飯を全部食べていたと伝えると

母も「あらあら。良かったこと。」

と喜んでくれました。

ベビちゃんは皆に大切にされて

とても幸せね ♪






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベビちゃんは素敵なファミリーに囲まれてしあわせものですね(//∇//)
ところで質問なのですが、ベビちゃんがお寝んねしているお家(ゲージ)はどんなものをお使いですか?うちのこのお家を新しく新調しようと思うのですがなかなか魅力的なお家に巡り会えなくて…
アドバイスお願いします。(^^)

Re: タイトルなし

ベビちゃんはウサギのケージに住んでいます。
風通しが良過ぎて冬は寒いので
ケージの隙間にクリアファイルを立てかけて、
檻の部分を断熱シートで囲んで、
上からブランケットをかけています。
床下に「ピタリ適温」を敷いて、
ケージの中にはヒヨコ電球を入れています。(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)