お利口さんでいてね






明日、出張に行って来るよ。

夜はお母さんがベビのご飯を作りに来て

くれるからね。いい子でいてくださいな。




389 (2)




・・・来週の出張はもしかしたら

行かなくて良くなるかも知れないので・・・

そうなると良いのだけど。





ベビちゃんと一緒に過ごす夜は

とても幸せ ♪ ベビがカサコソと床材を

踏みしめる音を聞いていたいのです。









いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛いハリちゃんに癒やされました♡
あたしも4月2日からお迎えして
ハリちゃんと同居生活しております!
かなり慣れているようで羨ましい☆
うちのハリちゃんわ2日目に
指をかりかりして泡つけしてましたが
やっぱりまだまだ手入れるとシューシュー
と威嚇しちゃいます(´;ω;`)
夜になっても小屋から出てこないし
マイペースの困ったちゃんです。

ハリちゃん飼い同士仲良くして
いただけたら嬉しいです。

Re: タイトルなし

私は最初の2~3ヶ月は試行錯誤ばかりでしたよ。
1年過ぎてやっと我が子の性格や行動パターンが
分かって来ましたね。

あせらず気長に我が子の性格を受け入れてあげて下さい♪ (^.^)/~~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)