可愛い子






私が出張で出かけている間、

ベビは無事でいてくれました。

ごめんね、ベビ。

なるべく出張は入れないようにしたいけど

3月は2回あるんだよなあ、出張が。

頑張って1秒でも早く帰ってくるからね。






今朝起きたら、いつも段ボールハウスか

フリースにくるまって寝ているはずのベビが

ホイールの上で寝ていました・・・・。

鼻ヅラしか見えない不細工顔だけど、

私は 凄く可愛い!! と思ったよ。❤












遊び疲れてホイールの上で寝ちゃうのかな?

私が寝がえり打ってベビを潰したり、

お布団の上に粗相されたりしないならば

一緒にお昼寝してみたいなあ・・・。 









こんなにも小さな存在なのに

ベビは私を幸せにしてくれる。

生まれて来てくれてありがとう。 (^^)







いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)