桃尻息子




ベビちゃんは もうすぐ1歳半です。

人間の年齢に換算したら多分30歳くらいかな?

本来なら男っぷりに満ち溢れた年齢なはず・・・・




それなのにベビちゃんはピンク色のお餅みたいな

キャワイイお尻をプリプリさせて・・・・

青年期なのに こんなに愛らしさ全開でいいのかしら?






413 (2)





夕べ・・・・私が眠りに落ちる時

ホイールに床材が入ったのでしょう

ベビちゃんがホイールを回すたびに

床材がカラカラと音を立てていました。






うるさいからケージに手を入れて

床材を取り除きたいところでしたが

言葉をほとんど発しないベビちゃんが

“ ママ、ボク今、元気にホイールしてるよ! ”

って言っているような気がして

カラカラという音を聞きながら

私は「ベビちゃん、元気に遊んでいるんだなあ」

と幸せな気持ちで眠りについたよ。

ベビちゃんと一緒にいられてとっても幸せだよ。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)