ハリねずみフードが充実!




またまた桜とベビちゃんです ♪

ウフフ。何てキャワイイのかしらん。(^^)

↑ 親バカ炸裂中。




昨日、久々に近所のペットショップを

のぞいてみたら。何と!

ハリねずみフードが4種類くらいありました。

・・・・感慨深いなあ。






140417_004541.jpg





思えばベビをお迎えした1年半前はサンコ―の

ハリねずみフード1種類しかなかったのに。

(しかもベビはフェレットフードを食べさせられていた)

4種類も置いてあるなんて。

この1年半でハリネズミがだいぶメジャーになって

きたという事なのでしょうか?









更にハリねずみフードの試供品も

配っていたのでいただいてきました ♪

結構値段のはる、しかも大容量のフードを

買って、もしも食べてくれなかったら

ショックですものね。 試供品は大歓迎です。





140420_212448.jpg





そしてペットショップのレジに

「ペット自慢・お写真大募集!」の

貼り紙も発見しました。 ヽ(^o^)丿

やりーっ! ベビのお写真を是非

お店に飾ってもらおうっと ❤

楽しみです。  








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)