近所のペットショップ




近所のペットショップでGWに

「ウチの子自慢」とかいうペットの写真大募集

の企画があり、飼い主が持ち込んだ写真を

店内に貼りだしてくれるらしいのです。

「親バカ大歓迎!」というサブタイトルが

気に入りました。 (笑)

早速私もベビの写真を持ち込みました。




024 (2)







写真はきっと犬猫が9割で、ハリネズミなんて

隅っこの方にしか展示してもらえないだろうけど。

ハリネズミの可愛らしさに気付いてくれる人が

少しでもいたら嬉しいなあ・・・・。





本当はプリケツの画像も展示してもらいたいけど

プリケツだけだと何の生きモノか分からない

かも知れないので諦めました。





きっと親バカな飼い主が自分の子の写真が

飾ってあるのを見たくて大挙してペットショップ

に押し寄せて、ついでに何かを買うのでしょう。

ペットショップの思惑に踊らされているような

気がしなくもありませんが・・・・。







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)